受けてきました!

本日は二年ぶりくらいのTOEICでした!

一月勉強して、どこまで上ったかなぁというところ。

 

これまで受けたものは、リスニングは聞こえないもの多かったし、リーディングは終わらないだったのですが。。。

 

今回はリスニングは音自体は全て聞こえたし。リーディングはギリギリで全部読みました。

これで点数上がってなかったらウケるw

 

とりあえず少しだけ進歩したのだと実感しました。やはりリスニングはとても重要ですね。ならしてきた甲斐がありました。

 

帰りは課題だと感じたPart5,6の本を買いました。スピードをつけて次に繋げたいです。

 

まだ会社の配属などわからないため、次いつ受けられるか分かりませんが、1日1時間は必ず達成して、日々の努力を怠らないようにしていきます!

 

がんばります!