楽しかった!

今日はmeetupに初めて行ってきました!

基本的にはNon-Japaneseの外国人も交えて、英語と日本語の時間を設けて話す、ランゲージエクスチェンジというイベントです。

主催者の方が気さくな方で、とても楽しかったです。

また行こうかなと思いました^_^

どうしてもシャイになりがちな日本人ですが、むしろ外国人の方が少ないので、みんな同じ境遇だけど、勇気を出して一歩を踏み出した人達なのだと思いました。

 

毎日ロストを視聴していたので、リスニングは大体オッケーでした!

伝えたいことが中々言えないのはもどかしくて、辛かったけど、それでも話してくれるので嬉しかったです。

 

だいぶ感想がお子ちゃまですねw

 

GWにもできれば参加しようと思います!