2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった!

今日はmeetupに初めて行ってきました! 基本的にはNon-Japaneseの外国人も交えて、英語と日本語の時間を設けて話す、ランゲージエクスチェンジというイベントです。 主催者の方が気さくな方で、とても楽しかったです。 また行こうかなと思いました^_^ どうし…

最近は

こんばんは 最近はほとんど変容がなくて悲しい感じですが、更新します。 仕事はほとんど残業ができない状況なので、定時に帰れます。 なので自分の勉強はできています。 しかしながら、次にTOEICをいつ受けるのかは決めていなくて、もっぱらリスニングとして…

予定が狂った…

今日はランゲージエクスチェンジに行く予定でしたが、体調が悪く断念… ミスった… とりあえず近況報告です。 会社は配属が決まって、本格的に動き出しています。 時間帯的に午前中に勉強している感じです。余裕あれば帰ってきてからもですね。 そして、ロスト…

受けてきました!

本日は二年ぶりくらいのTOEICでした! 一月勉強して、どこまで上ったかなぁというところ。 これまで受けたものは、リスニングは聞こえないもの多かったし、リーディングは終わらないだったのですが。。。 今回はリスニングは音自体は全て聞こえたし。リーデ…

明日は書けないので…

研修始まって4日目の夜です。 今日はパソコンばかりで疲れた… 明日は飲み会なので、書けないと思いました笑 ロストはあと1週間でシーズン1が終わるくらいまできています。 正直どうなるのだろうか。 研修が始まってからは、必ず英語サプリとロストはやってま…